top of page
検索
  • 執筆者の写真いなえ澁谷薬局

滋賀レイクスB2リーグ優勝おめでとう!!

滋賀レイクスがB1昇格を決める決勝進出に続き、なんと優勝までしてしまいました。

おめでとうレイクス!!そして最高の瞬間をありがとうございました!!!


優勝を決めた試合を観戦してましたが声援が凄かった!!ホーム開催できたからこその勝利だなと本当に思えるぐらい会場の雰囲気は最高でした。

クライマックスシリーズは全試合見ごたえがある内容で更にレイクスのファンが増えたんではないでしょうか。


レイクス優勝の裏では優勝間違いなし!と言われていた千葉のチームが準決勝で敗れるという波乱もありました。

仕事もそうですが一つの歯車がかみ合わないと上手くいかなくなるという怖さ、パフォーマンスを落とさず、常に一定以上の仕事をするということの難しさを改めて感じました。


私たちの仕事は常に間違いがあってはならない仕事です。良い環境をつくり、働きやすい職場を整えていくこと。そうすることでスタッフ全員のパフォーマンスを良い状態で維持することができ、患者さんへの接客に繋がると自分の立場に置き換えて考えてみたりもしました。

そして、来局してくださる患者さんの温かいお言葉でモチベーションがあがり、良い仕事が出来るようになります。逆も然りですが。


やっている内容は全然違いますが、滋賀レイクスの勇姿を見ることでファン=患者さんの大切さを改めて感じ、薬局も周りに支えられて存在していることを忘れてはいけないなと今回のクライマックスシリーズのスポンサーをすることで体感することが出来ました。


スポンサーをしていて良かった。と思わせてくれた滋賀レイクスには本当に感謝です。

いなえ澁谷薬局は今後も滋賀レイクスを応援していこうと思います!

皆様も一緒にB1リーグでの滋賀レイクスの更なる活躍を期待し、応援いたしましょう!

Go!!Lakes!!




ノベルティプレゼント


B2リーグ優勝&B1昇格を記念して、いなえちゃん「いなえシブヤーズVer」ノベルティを作成しました。

薬局へ来て、レイクス優勝おめでとう!と言っていただければ先着順でノベルティお渡しします。在庫が無くなるまで続けますので来年ぐらいまでは配っていると思いますので近くにお立ち寄りの際にはお声かけ下さい!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の営業日

早いもので2022年が終わろうとしています。去年に引き続きコロナに振り回された一年でありました。制限は緩和され、昨年に比べると自由に動き回っている方が多くなっている印象ですが医療機関としては手放しで喜べる状況では無いのが現状です。年末年始に感染患者が凄まじい伸びで増加しないことを願っております。 そして、そんな願いをしつつも薬局は年末年始にお休みをいただきますのでご理解いただきたく存じます。 12

Comments


bottom of page