top of page
検索
  • 執筆者の写真いなえ澁谷薬局

滋賀レイクス、クライマックスシリーズへ

いなえ澁谷薬局は御縁があって滋賀レイクスのスポンサーをさせていただいています。昨シーズンはB1からB2へ降格し、辛酸を舐めたのですが今シーズンは見事に西地区優勝を掴み取りクライマックスシリーズへ進出を決めてくれました!               B2リーグ優勝をしてB1リーグに返り咲き!が一番ですが、まずはクライマックスシリーズの決勝に進んでB1昇格を勝ち取ることが第一の目標といったところだと思います。


昨シーズンのB2降格時にはかなり落胆したんですが今シーズンの試合は勝ち試合が多いので見ていて楽しいです。やっぱり勝つのは大事ですね。                B1時代は負け試合が多く、終盤に逆転されることが多かったので残念な気持ちになったものですが最近の試合は終盤でもつれても勝ち切ってくれるので美味しくビールを飲ませてもらっています。


B2で身に着けた勝ち切るスタイルをクライマックスシリーズでも発揮してもらい、見事B1昇格を果たした際にもB2の経験を活かして頑張ってもらいたいものです。


そのためにもクライマックスシリーズ頑張って勝ち切ってください!応援してます!!


ちなみに4月13日に配られたTシャツに薬局名とロゴが入っているのでチェックしてみてくださいね。最後にいなえちゃんバスケ&チアバージョンを西地区優勝を記念し、うのき先生にお願いしてデザインしてもらいました。今回も最高のデザインです!!これはレイクスとは関係ないのであしからず。






閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page