top of page
検索
  • いなえ澁谷薬局

お薬手帳作りました!!



いなえ澁谷薬局のオリジナルお薬手帳が出来ました!!


かわいい薬局のキャラクターをもっと身近に感じてほしい、手帳を見るたびにほっこりしてほしい、稲枝の手帳めっちゃええやんと思ってほしいという思いからオリジナルお薬手帳を作成させていただきました。


いなえちゃんが大きく印刷されたいなえちゃんバージョンと薬局カラーのオレンジ色を前面に押し出したカバンの中からも見つけやすい薬局ロゴバージョンの2種類を作成しました。


裏面には薬局ロゴの説明が載っているので一読していただけると幸いです。


今お使いのお手帳がいっぱいになりそうな方はいなえちゃんの手帳への切り替えを薬局としては強く、強くお勧めします!!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早いもので2022年が終わろうとしています。去年に引き続きコロナに振り回された一年でありました。制限は緩和され、昨年に比べると自由に動き回っている方が多くなっている印象ですが医療機関としては手放しで喜べる状況では無いのが現状です。年末年始に感染患者が凄まじい伸びで増加しないことを願っております。 そして、そんな願いをしつつも薬局は年末年始にお休みをいただきますのでご理解いただきたく存じます。 12

コロナ第7波が到来し、薬局への抗原検査キットの問い合わせが増えてきました。 全国的にも検査需要が高まり、検査キットが病院でも手に入らなくなっているようです。 現在、いなえ澁谷薬局では数は少ないですが「唾液タイプ」「鼻腔内タイプ」両方とも在庫しております。 ですが、 抗原検査キットの販売は基本的には接触疑いや会社等の関係で検査が必要な方に行っています。発熱や鼻水、頭痛などコロナ感染様症状が出ておられ

記事: Blog2 Post
bottom of page